会員申込手順のご説明

【1】一般会員申込画面

 

ご入会希望の方は、一般会員申込ページ(会費ペイに遷移します)から、ご登録ください。

当会は4月~3月のサイクルになります。

入会月に関わらず、翌年4月に年会費更新となります。(決済は4月26日です)

 

※10月以降にご入会の場合、初年度の年会費を6,000円 / 3,000円からお選びいただけます。

6,000円は『幼児の教育』を1年間分、3,000円は秋号と冬号のお届けになります。 


【2】メールアドレス認証画面

 

ご自身のメールアドレスを入力して「会員登録用URL送信」ボタンをクリックしてください。 


【3】会員登録用URLにアクセス

 

登録したメールアドレスに、会員登録のURLが届きます。

そのURLにアクセスし、会員登録の手続きを行なってください。 


【4-1】会員登録情報の入力

 

画面に必要事項を入力します。 

 

※利用規約等について

会則、利用規約をご確認いただき、同意いただける方のみ『同意する』にチェックを入れ、内容の確認へお進みください。


【4-2】初期費用決済方法選択

 

初回費用(初年度の年会費)のお支払い方法をお選びください。

クレジットカード決済

コンビニ決済


※2年目以降の年会費(継続課金)は、クレジットカード決済または銀行口座振替になります。

 

※初期決済とは別のカードで継続課金をご希望の場合、『初期費用決済に利用したカードを利用する』のチェックを外し、『次へ』ボタンを押してください。


【5】申込内容のご確認

 

ご記入いただいた内容の確認ページです。

内容に誤りがない場合、『申込・決済する』ボタンをクリックします。


【6】会員登録完了・次年度決済方法の確定

 

◆クレジットカード決済の場合

カード情報を入力して「お支払い」ボタンを押します。

下記の画面になったら、会員登録と課金方法の登録が完了です。


◆コンビニ決済の場合

会員登録は完了です。

コンビニ決済の支払情報はメールで送信されます。

翌年以降の年会費の支払方法をご選択ください。

 

◆クレジットカード決済をご希望の場合

 

①『カード決済』を選択します。 

 

②カード情報を入力して「登録」ボタンを押します。


◆銀行口座振替をご希望の場合

 

①『口座振替』と、その下の『WEB申込』にチェックを入れ、下部の『契約者名(カナ)』欄に、お名前を入力し、『次へ』ボタンを押してください。

 

②WEB口座振替受付サービス案内

「次へ」ボタンを押し、金融機関選択画面に進みます。


 

③ご利用の金融機関の選択

 

該当する金融機関をお選びください。

 

④ネット口座振替受付サービス

 

内容を確認の上、それぞれの金融機関での手続きをおこなってください。


登録完了の画面になりましたら、手続き終了です。

 

 

一般会員申込ページ

下記QRコード、またはURLからアクセスして(会費ペイのページに遷移します)手続きをお願い致します。


*会則はこちらからご確認いただけます。