入会のご案内

会員種別


※賛助会員ご希望の方は、お問い合わせよりご連絡ください。 


よくある質問(FAQ)

入会に関するFAQは、下記ボタンよりご覧ください。


会員の皆様には、年4回『幼児の教育』を発送いたします。

会員ページでは、交流会の様子やメルマガバックナンバーのほか、倉橋惣三が海外留学の際、長男に送った絵はがきの一部を閲覧することが出来ます。


皆様との交流会や研修なども企画しております。

(上記は2022年9月にお茶の水女子大学で開催した交流会の様子です)


お申込方法

●会員登録は「会費ペイ」のシステム(決済代行サービス)を使用しております。

 

下記の「申込手順のご説明」ページをご確認の上、お手続きをお願い致します。 

 

●入会月にかかわらず、2年目からは一律4月更新となり、4月に6,000円の支払いが発生致します。

あらかじめご了承ください。

 

●初年度の会費支払いは、クレジットカード / コンビニ決済のいずれかをお選びください。

次年度以降は、クレジットカード / 銀行口座 での登録となります。

 

●入会・支払い手続きに関するメールは「会費ペイ」から届きます。 

「@kaihipay.jp」「@sozo-kurahashi.or.jp」のドメインを受信出来るよう、ご設定ください。 

 


一般会員 申込ページ

下記QRコード、またはURLからアクセスして(会費ペイのページに遷移します)手続きをお願い致します。



ダウンロード
こちらを印刷してご記入の上、協会宛にご郵送ください。
郵送用入会申込書.pdf
PDFファイル 216.2 KB


*会則はこちらからご確認いただけます。